good music gachimayas ここから見たいジャンルの音楽を選択して下さい

good music gachimayas  

GOOD MUSIC GACHIMAYAS

こんにちは、ようこそGOOD MUSIC GACHIMAYASへ

みなさんは普段どのような音楽を聴いていますか?

思いっきり踊りたいからハウスを聞いていたり。社会へのメッセージたっぷりのパンクを聞いていたり。男だったらロックしか聴かねーぜベイベー!!(ロックな人がベイベーと言うかはわかりませんが)といった感じで音楽を楽しんでいるのでは無いでしょうか。

ちなみに私は、全く詳しくは無いですがHIPHOPやロック、jazzなどが好きです。

音楽はジャンルレス

そんな音楽ですが、好きなジャンルがあれば、そんなに聴かないジャンルもあります。嫌いなジャンルだってあるかもしれません。あの音楽はビートがどうだとか、音楽的な事になると、さっぱり解りませんが、今、一番流行っているからこのジャンルしか聴かないといった感じで1つのジャンルしか聴かないといったザ末っ子といった感じの人も、このバンドが嫌いだから、このジャンルは聴かないといった食わず嫌いなスタイルの人もいるかと思います。

しかし、しかしですよ。結構自分の好きでは無いと思っていたジャンルでも、聴いて見ると意外に良かったなんて事も沢山あります。私も昔クラブイベントに行ったときにDJが流していたジャンルは、全然良いと思わなかったのに、何年後かに先入観なしで改めて聞いてみたらかなりよかったなんて事もあります。

音楽を聴こうとする

結局、自分が聴こうとしていなかったから良い音楽を見つけることが出来なかったンだなーと思っています。私自身も深く音楽を知っているワケでは無いですが、色々と調べて行くことで、自分自身の知識にもなりますし、何より知らなかったジャンルで良い音楽を見つける事が出来るかもしれません。

まあ知らなくても全然生活することは出来ますが、知っていたらもっと楽しく毎日を過ごす事が出来るのでは無いかと思っているだけですが。ですのでこのサイトでは、私が気になるジャンルの音楽について、あれこれ調べて紹介して行こうかと考えています。

HIPHOP   HOUSE
演歌 punk
reggae rock
bossanova funk
JAZZ good music gachimayas

注目サイト

大型免許の取得

オリジナルTシャツを大量作成

アスベスト除去・解体工事なら株式会社ホームプラン。調査〜除去工事〜対策〜処理を全て一貫して行っております。

アスベスト処理を頼む

プラセンタクリームとパウダー洗顔で輝く素肌

hip hop/ fank/jazz/reggae/rock/punk rock/house/bossa nava/enka/home

グッドミュージックガチマヤーズは色々な音楽のジャンルに関して出来るだけ正確な情報を提供出来るようにしておりますが、情報と共に感想や思うこと等も紹介しております。ですので当サイトの情報を元にしておこった何らかの不利益や損害に対しましては当サイトは一切の責任を負いません事をご了承下さい。

当サイトは基本的にリンクフリーでが公的秩序に反するサイトやアダルトサイト、法律に違反している様なサイト様のリンクはお断りしておりますのでご了承下さい。それ以外のサイト様はどのページからでもご自由にリンクして下さい。

Copyright (C) 2008 GOOD MUSIC GACHIMAYAS. All Rights Reserved.